大阪府大阪市の総合診療科医師求人 正社員(常勤)/大阪府大阪市阿倍野区のクリニック|総合診療科医師の求人・転職・募集情報

HOME医師の求人・転職情報総合診療科医師大阪府大阪府大阪市阿倍野区のクリニック 総合診療科医師の求人詳細情報

大阪府大阪市阿倍野区のクリニック
大阪府大阪市阿倍野区で総合診療科医師(訪問診療)の求人です!
☆新規クリニックの院長(管理医師)☆(常勤)

正社員雇用 当直あり 退職金あり マイカー通勤可
最新公開日:2016/10/26
募集要項
検討中フォルダに追加
求人番号 61644
勤務地 大阪府大阪市
職種 総合診療科医師
雇用形態 正社員(常勤)
応募資格 医師免許
仕事内容 訪問診療をお願いします。
患者さんの診療とともにお話をゆっくり聞いていただき、自己決定の支援をお願いします。
在宅医療専門医、家庭医療専門医など取得されている方は歓迎します。
勤務時間 9:00~18:00

※17時に業務が終了していれば18:00前の退勤も可能です。
当直 18:00~翌9:00
※原則的に非常勤医が対応しており、常勤医の対応はありません。当直を希望される先生にはお任せします。その場合の待機および出動手当は別途支給します。

※当直手当は別途支給(診療報酬の半分)
※1名体制、当直内容:待機(宅直) 自宅待機または併設の宅直室利用可
休日・休暇 土曜・日曜・祝祭日
土曜・日曜・祝祭日
有給休暇 労働基準法に準ずる
夏季休暇 5日(土日を含め、連続9日間)
冬季休暇 9日間
給与 1,800万円

上記年収は、週5日勤務の想定です。
※院長職はさらに手当を支給します。
※詳細はご経験・ご専門に応じて双方相談の上で決定します。
諸手当 全額支給
引越手当あり
保険・待遇 雇用・健康・労災
退職金あり
病院賠償責任保険あり
マイカー通勤可
福利厚生 ※引っ越し費用等法人負担
※往診車を通勤用に貸し出す事も可能です。
その他(施設からのコメントや特徴など) 2017年に東成区周辺で開設する新規クリニックです。
当法人では、特定の個人への負担を以て全てを解決させるのではなく、組織内で業務負担を分散できる仕組み作りが必要だと感じています。安定的に質の高い在宅医療を、地域に供給しようと考えた場合、病院と同様にある程度規模があり合理化されたシステムが必要だと考えています。

当法人では、合理化された組織システムを追求し、それを拡大する事で、望めば誰もが在宅ケアを受けられる地域社会をつくりたいと考えています。
また、当会のミッションは「自分らしく暮らせる地域づくり」です。在宅医療の提供は自分らしく暮らせる地域づくりの手段であり、それそのものが目的ではありません。暮らしのために医療がある、という感覚を持っています。患者さんやご家族から「どのように生活していきたいか」をゆっくりと伺い、それを医療面から支援する活動を行っています。

私達と一緒に働いてみませんか?
ご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい!

お問い合わせについて (求人番号:61644)

問い合わせ
医療機関・施設情報
検討中フォルダに追加
施設名 大阪府大阪市阿倍野区のクリニック
施設形態 診療所・クリニック / 訪問
診療科目 訪問診療
応募について
連絡先 株式会社アクセライズ
住所:〒101-0052 千代田区神田小川町一丁目11番地 千代田小川町クロスタ4F
Eメール:info@iactor.co.jp
応募にあたっての留意点
お問い合わせの時に、求人番号:61644 を見てとお伝えいただくと、お話がスムーズに行えます。
※就職・転職に関するご相談など、ご応募以外の件でもお気軽にご相談下さい。
問い合わせ
転職支援サービスについて
携帯サイト【iACTOR!モバイル】
QRコード説明
関連の新着求人情報
この求人を見ている人は、こんな求人情報もチェックしています。
総合診療科医師募集
正社員(常勤)
兵庫県神戸市北区
総合診療科医師募集
正社員(常勤)
大分県由布市
総合診療科医師募集
正社員(常勤)
茨城県筑西市
総合診療科医師募集
正社員(常勤)・アルバイト(非常勤)
栃木県那須塩原市
総合診療科医師募集
正社員(常勤)
千葉県鎌ヶ谷市

大阪府大阪市阿倍野区のクリニックの総合診療科医師求人情報

大阪府大阪市阿倍野区のクリニックの総合診療科医師求人情報なら【iACTOR!】におまかせ! 医療・介護専門の求人転職情報サイトのアイアクターでは、常勤(正社員)のほか、非常勤(バイト/アルバイト)などの豊富な求人募集情報を毎日リアルタイムに掲載しております。