東京都町田市の歯科医師求人 正社員(常勤)/20631|歯科医師の求人・転職・募集情報

HOME歯科の求人・転職情報歯科医師東京都20631 歯科医師の求人詳細情報

20631
【東京都町田市】歯科医師(常勤)☆完全週休二日制!17時30分までの勤務!(常勤)

新着情報 正社員雇用 退職金あり
最新公開日:2024/03/17
募集要項
検討中フォルダに追加
求人番号 64395
勤務地 東京都町田市
職種 歯科医師
雇用形態 正社員(常勤)
応募資格 歯科医師免許
仕事内容 歯科医師業務
勤務時間 8:30~17:30(平日、土日祝問わず)
休日・休暇 シフト制
夏季休暇6日 / 年末年始7日
完全週休2日制(シフト制)

・GW 6日

・年次有給休暇 10日
給与 ■正職員

臨床研修修了者:30万円~+各種手当

臨床経験5年以上の方:4ヶ月の売上平均の23%~(目安)+各種手当
※4カ月に1度の理事長面談により決定
その他応相談
諸手当 交通費支給(上限 20,000円迄)
保険・待遇 雇用・健康・厚生年金・労災
退職金あり (勤続3年以上)
勉強会あり(院内セミナー多数開催)
その他(施設からのコメントや特徴など) <診療時間17時まで>
<マイクロスコープがしっかり学べます!>

当院では「最小限の治療と最大限の予防」の医療理念のもと、スタッフ中心によるチーム医療を実践しております。

そして日本最高峰の医療を提供するため、様々な分野の専門医をお呼びし、診療に従事していただいております。

さらに、矯正専門医、口腔外科専門医にも診療に従事していただいているため、症例相談はどの診療所よりも高いレベルの答えが返ってくるでしょう。

また、当院の理事長も顕微鏡認定医であり、日本口腔インプラント学会をはじめとする団体へ加入しております。

現在、月1回のDr・DH勉強会をおこなっています。
また、各Drが技術習得のため各自残って自主練習をしております。

さらに、今年に入り審査・診断に使用するCADIAXを導入し、勉強会・練習会もおこなうようになりました。

保険診療だけではなく、さらに技術を伸ばしたい、自分の技術を患者さんに提供できる職場を探しているという方、ぜひ見学に来てください。


スタッフミーティングを診療を休みにして開催しています

H25年度は毎月1日、診療を休みにしてスタッフミーティングを開催しました。
診療のことから、備品に至るまで、スタッフによる歯科医院運営を目指しています。
みんな前向きに意見を出し合う環境です。

スタッフの仕事に対するモチベーションは高く、チーム医療を実践しています。 

当院では新人研修プログラムを準備していて、診療中も1人前になるまでは先輩Drがチェックするので安心です。

3件開業経験があります。開業時のサポートはお任せを!


「チームで目指す真の予防歯科」

当院は従来の、歯科医師>歯科衛生士>歯科助手という組織ピラミッド型の医院ではありません。
全ての患者さんのために対等な関係で治療を行う、真のチーム医療を目指している歯科医院です。

診療外でも先生やスタッフ同士で食事に行ったり遊びに行ったりと、仲が凄く良いのも当院の特徴だと思います。
そのような関係を一緒に築いて行ける仲間を募集しています!


また当院は、予防歯科の観点から喫煙者の採用はしていません。現在喫煙している方は禁煙して頂くことが条件となりますのでご了承ください。

お問い合わせについて (求人番号:64395)

問い合わせ
医療機関・施設情報
検討中フォルダに追加
施設名 20631
施設形態 歯科医院
応募について
連絡先 株式会社アクセライズ
住所:〒101-0052 千代田区神田小川町一丁目11番地 千代田小川町クロスタ4F
Eメール:info@iactor.co.jp
応募にあたっての留意点
お問い合わせの時に、求人番号:64395 を見てとお伝えいただくと、お話がスムーズに行えます。
※就職・転職に関するご相談など、ご応募以外の件でもお気軽にご相談下さい。
問い合わせ
転職支援サービスについて
携帯サイト【iACTOR!モバイル】
QRコード説明
関連の新着求人情報
この求人を見ている人は、こんな求人情報もチェックしています。
歯科医師募集
正社員(常勤)
広島県福山市
歯科医師募集
正社員(常勤)
広島県広島市中区
歯科医師募集
正社員(常勤)
福岡県久留米市
歯科医師募集
正社員(常勤)
宮崎県宮崎市
歯科医師募集
正社員(常勤)
奈良県北葛城郡上牧町

20631の歯科医師求人情報

20631の歯科医師求人情報なら【iACTOR!】におまかせ! 医療・介護専門の求人転職情報サイトのアイアクターでは、常勤(正社員)のほか、非常勤(バイト/アルバイト)などの豊富な求人募集情報を毎日リアルタイムに掲載しております。