東京都港区の歯科医師求人 正社員(常勤)/東京都・神奈川県の医療法人|歯科医師の求人・転職・募集情報

HOME歯科の求人・転職情報歯科医師神奈川県東京都・神奈川県の医療法人 歯科医師の求人詳細情報

東京都・神奈川県の医療法人
【東京都港区】歯科医師(常勤)☆年収1000万円超の勤務医複数在籍中!売上ノルマは一切なし!(常勤)

新着情報 正社員雇用
最新公開日:2024/03/18
募集要項
検討中フォルダに追加
求人番号 64416
勤務地 東京都港区
職種 歯科医師
雇用形態 正社員(常勤)
応募資格 歯科医師の資格をお持ちの方
仕事内容 担当制による歯科医師業務全般

予防歯科
インプラント
ホワイトニング
歯周治療
入れ歯・補綴
歯科検診
勤務時間 9:00~20:30(途中休憩あり)
休日・休暇 【休日】
週休3日または2日(シフトによる)

【休暇】
年末年始休暇
有給休暇
給与 経験4年以上 50万円~ 
経験3年以上 40万円~

※一定期間経過後、相談の上で歩合給に移行します(委細面談)
※給与は経験・能力等を考慮のうえ、決定致します
保険・待遇 雇用・健康・厚生年金・労災
院内勉強会あり
外部講習会費補助
資格取得支援あり
その他(施設からのコメントや特徴など) ★月の自費が200万以上になるためのコンサル勉強会があります。
 一件で上手く行っている歯科医院とは、まったく違うレベルでの経営を学べます。

★患者さんが先生のファンになってくれたり、地域でブランド化する方法を学べます。

★スタッフと一緒に医院を盛り立てていく取り組みをする方法を学べます。

★年収1000万円超の勤務医が十数人います。
開業医の実質所得よりも高い収入を得ているドクターがたくさんいます。
なお、売上ノルマは一切ありません。

★いつまでも安心して勤務できる。
私たちは堅実経営の大きな医療法人です。それぞれのクリニックも、法人全体としても毎年、着実に過去最高益を更新しています。

★大きな法人なので福利厚生も充実。もちろん社会保険完備。
雇用保険・厚生年金・雇用保険・労災保険の社会保険を完備しています。
週4日以上勤務の先生はみなさん加入できます。

ご勤務されるクリニックは、先生と相談のうえ、決めさせていただきたいと思います。(ご入職後、他のクリニックへの異動はありません)


【ご参考】当院のインプラント治療について
当法人ではしっかりとした教育プログラムの元、インプラント治療ができるDRを育てております。
インプラントはまだあまり経験をしたことのない先生でも大丈夫です。

☆インプラント治療を身につけるために必要な経験をサポート☆
知識はあっても実際に手術をするとなると色々と不安もあるかと思います。
・当初5症例・・・・理事長が術者として担当し、担当医がサポート
・次の5症例・・・・担当医が術者として担当し、理事長がアシスト

術前・術後にポイントとなる部分に関してアドバイス・サポートをしてまいります。
その後も オペに関しては必ず2名の歯科医師で担当してきます。
複数のDRの視点でのオペとなりますので、より安心・安全な手術を行えます。

お問い合わせについて (求人番号:64416)

問い合わせ
応募について
連絡先 株式会社アクセライズ
住所:〒101-0052 千代田区神田小川町一丁目11番地 千代田小川町クロスタ4F
Eメール:info@iactor.co.jp
応募にあたっての留意点
お問い合わせの時に、求人番号:64416 を見てとお伝えいただくと、お話がスムーズに行えます。
※就職・転職に関するご相談など、ご応募以外の件でもお気軽にご相談下さい。
問い合わせ
転職支援サービスについて
携帯サイト【iACTOR!モバイル】
QRコード説明
その他の募集求人
関連の新着求人情報
この求人を見ている人は、こんな求人情報もチェックしています。
歯科医師募集
正社員(常勤)
広島県福山市
歯科医師募集
正社員(常勤)
広島県広島市中区
歯科医師募集
正社員(常勤)
福岡県久留米市
歯科医師募集
正社員(常勤)
宮崎県宮崎市
歯科医師募集
正社員(常勤)
奈良県北葛城郡上牧町

東京都・神奈川県の医療法人の歯科医師求人情報

東京都・神奈川県の医療法人の歯科医師求人情報なら【iACTOR!】におまかせ! 医療・介護専門の求人転職情報サイトのアイアクターでは、常勤(正社員)のほか、非常勤(バイト/アルバイト)などの豊富な求人募集情報を毎日リアルタイムに掲載しております。