東京都江東区の歯科医師求人 アルバイト(非常勤)/20645|歯科医師の求人・転職・募集情報

HOME歯科の求人・転職情報歯科医師東京都20645 歯科医師の求人詳細情報

20645
【東京都江東区】歯科医師(常勤、非常勤)☆新患多数・幅広い症例を経験できます!マイカー通勤OK!(常勤・非常勤)

新着情報 正社員雇用 アルバイト/パート雇用 マイカー通勤可
最新公開日:2024/04/18
募集要項
検討中フォルダに追加
求人番号 64418
勤務地 東京都江東区
職種 歯科医師
雇用形態 正社員(常勤) / アルバイト(非常勤)
応募資格 歯科医師免許
※新卒可
仕事内容 歯科医師業務全般
*患者担当制
勤務時間 10:00~13:00/14:30~20:00
休日・休暇 夏季休暇7日 / 年末年始7日
週休2日
※シフト制(土日のどちらかは勤務)

慶弔休暇あり
給与 ■正職員
日給:25,000円~
月給:50万円~
※経験年数、技能により保証給プラス歩合給、または、完全歩合給(頑張りが反映されます)となります
※保険20%~、自費25%~
※歩合昇給あり
※住宅手当あり

■パート・アルバイト
日給:23,000円~

■新卒
月給:35万円~※経験年数、技能により保証給プラス歩合給、または、完全歩合給(頑張りが反映されます)

※歩合保険20%~、自費25%~
※歩合昇給あり
※住宅手当あり
※各種手当あり
諸手当 ※交通費支給(試用期間内)
保険・待遇 雇用・健康・厚生年金・労災
賠償責任保険
※パートの加入保険は法定通り

セミナー参加費補助あり
研修制度あり
マイカー通勤可
その他(施設からのコメントや特徴など) 当クリニックでは非常に多くの症例を経験できます。
なぜかというと、駅に直結する歯科医院という立地の良さを最大限に生かし、
様々な地域から幅広い年代の患者様がたくさん来院されるというのが理由です。

幅広い年代、たくさんの患者様の症例を扱える医院はそう多くはないです。
しかし、亀戸ステーション歯科クリニックではそういった多くの症例を若い新卒の歯科医師の方々にもしっかり経験していただけます。

治療技術や治療領域を広げ・高めていくためにも、当院の環境は圧倒的に歯科医師として成長していただけるような環境です

また、治療領域もインプラントをはじめ自費治療もおこなっていただけます。
若いうちに、保険も自費もこなし歯科医師としての幅を拡げていただくことができます。


当法人では、歩合給を採用しています。
理由は正しい治療を患者様に提供できる歯科医師が評価されるような組織を目指しているからです。
年齢がたとえ若くても、実力のある方にはそれに応じた報酬をあたえるべきだと考えています。

ガンガン働いてたくさん給与がほしい方・そういった環境で自らを成長させていきたいといった方には当法人はぴったりな場所です。
仲間と切磋琢磨して自らを磨いていきましょう。


当歯科クリニックは医院全体が仕事に取り組む姿勢が真面目で明るい分に気です。
ドクターもスタッフもみんなコミュニケーションをとりながら仕事をしていくので、職場全体が明るく、スタッフ一人一人も楽しく仕事をしています。

お問い合わせについて (求人番号:64418)

問い合わせ
医療機関・施設情報
検討中フォルダに追加
施設名 20645
施設形態 歯科医院
応募について
連絡先 株式会社アクセライズ
住所:〒101-0052 千代田区神田小川町一丁目11番地 千代田小川町クロスタ4F
Eメール:info@iactor.co.jp
応募にあたっての留意点
お問い合わせの時に、求人番号:64418 を見てとお伝えいただくと、お話がスムーズに行えます。
※就職・転職に関するご相談など、ご応募以外の件でもお気軽にご相談下さい。
問い合わせ
転職支援サービスについて
携帯サイト【iACTOR!モバイル】
QRコード説明
関連の新着求人情報
この求人を見ている人は、こんな求人情報もチェックしています。
歯科医師募集
アルバイト(非常勤)
埼玉県川越市
歯科医師募集
正社員(常勤)
埼玉県川越市
歯科医師募集
正社員(常勤)・アルバイト(非常勤)
神奈川県相模原市南区
歯科医師募集
正社員(常勤)・アルバイト(非常勤)
埼玉県新座市
歯科医師募集
正社員(常勤)・アルバイト(非常勤)
埼玉県大里郡

20645の歯科医師求人情報

20645の歯科医師求人情報なら【iACTOR!】におまかせ! 医療・介護専門の求人転職情報サイトのアイアクターでは、常勤(正社員)のほか、非常勤(バイト/アルバイト)などの豊富な求人募集情報を毎日リアルタイムに掲載しております。