神奈川県横浜市港北区の訪問歯科医師求人 アルバイト(非常勤)/全国展開の歯科医院|訪問歯科医師の求人・転職・募集情報

HOME歯科の求人・転職情報訪問歯科医師東京都全国展開の歯科医院 訪問歯科医師の求人詳細情報

全国展開の歯科医院
【神奈川県横浜市】訪問歯科医師(常勤、非常勤)☆ 水・木勤務可能な方!ご年齢問いません!(常勤・非常勤)

新着情報 正社員雇用 アルバイト/パート雇用
最新公開日:2024/03/31
募集要項
検討中フォルダに追加
求人番号 64681
勤務地 神奈川県横浜市港北区
職種 訪問歯科医師
雇用形態 正社員(常勤) / アルバイト(非常勤)
応募資格 ■必須条件
歯科医師免許をお持ちの方
毎週水・木勤務可能な方

■備考
ご年齢を気にする必要はありません。
当グループでは、20代から60代まで、幅広い年齢のドクターが在籍しており、日々患者さまに感謝されながら、診療を行っています。
仕事内容 老人ホームなどの施設や病院へ、またはご自宅へ訪問して、訪問歯科診療を行っていただきます。

質の高い歯科医療をもとに、口腔ケアにより力を注ぎ、
「口から食べる、噛む、飲み込む、話をする機能の維持・改善」
「回復」
を支援し、誤嚥性肺炎の予防に寄与するように努めています。

※同行者: 歯科衛生士、ケアスタッフ(運転、診療準備、患者さま誘導などを行うスタッフです)
勤務時間 9:00~18:00 (休憩60分)
※訪問先により変動の可能性あり
※残業ほぼなし


カルテなどの必要書類は、基本的には訪問先施設で書いています。
診療の合間や、歯科衛生士が口腔ケアを行っている時間に書きます。

よくある訪問歯科のように、「訪問先から拠点に帰ってきて、その後何時間も書類を書かないといけない…」などにはなりません。そのため概ね18:00には帰れます。
休日・休暇 土曜・日曜・祝祭日
土・日・祝日 (ただし法人が定める祝日は出勤日)
※非常勤の場合の勤務曜日は、ご相談ください。

年末年始休暇
給与 ■非常勤
・日給25,000~50,000円
・通勤手当 (全額支給)
・診療患者様数に応じた手当

※日給の内訳は
・基本給
・歩合
となります。当法人標準の治療をしていただければ、基本的には日給3万円以上になります。

※診療患者様数に応じた手当は、診ていただいた患者様の人数×いくら、という形でお支払いしています。


勤務開始時点でのお給料は、前職給与訪問経験の有無によって、決めさせていただきます。
概ね最初は日給3万円からのスタートになるケースが多いです。(訪問ご経験者の場合や拠点の募集状況によってはそれ以上となる場合がございます。)
昇給・賞与 ■昇給
年2回の査定があり、そこで昇給が検討されます。
保険・待遇 雇用・健康・厚生年金・労災
■主な待遇
・社会保険完備 (非常勤の場合は、法令に則り週の勤務時間に依存します)
・セミナー参加費補助
・研修制度
・インプラント認定医習得奨学金制度
・表彰制度など各種制度あり

■当グループの研修の特長
当グループでは、「訪問歯科のスペシャリスト集団」としての知識・スキルを維持向上させるために、

・月1回の勉強会(セミナー)
・年2回の訪問総会

にて、セミナー形式の研修を行っています。(歯科医師・歯科衛生士が対象)

ここでは、学会で講演するレベルの、日本有数の先生をお呼びして、摂食嚥下やその他訪問診療についての最先端の知識を学んでいただきます。

今後ますます高齢化する日本において主流になると考えている「訪問歯科」の知識を増やしておくことは、先生にとっても決して損はないと考えております。

お問い合わせについて (求人番号:64681)

問い合わせ
応募について
連絡先 株式会社アクセライズ
住所:〒101-0052 千代田区神田小川町一丁目11番地 千代田小川町クロスタ4F
Eメール:info@iactor.co.jp
応募にあたっての留意点
お問い合わせの時に、求人番号:64681 を見てとお伝えいただくと、お話がスムーズに行えます。
※就職・転職に関するご相談など、ご応募以外の件でもお気軽にご相談下さい。
問い合わせ
転職支援サービスについて
携帯サイト【iACTOR!モバイル】
QRコード説明
その他の募集求人
関連の新着求人情報
この求人を見ている人は、こんな求人情報もチェックしています。
訪問歯科医師募集
正社員(常勤)・アルバイト(非常勤)
東京都八王子市
訪問歯科医師募集
正社員(常勤)
埼玉県草加市
訪問歯科医師募集
アルバイト(非常勤)
愛知県小牧市
訪問歯科医師募集
アルバイト(非常勤)
愛知県名古屋市
訪問歯科医師募集
正社員(常勤)・アルバイト(非常勤)
埼玉県各所

全国展開の歯科医院の訪問歯科医師求人情報

全国展開の歯科医院の訪問歯科医師求人情報なら【iACTOR!】におまかせ! 医療・介護専門の求人転職情報サイトのアイアクターでは、常勤(正社員)のほか、非常勤(バイト/アルバイト)などの豊富な求人募集情報を毎日リアルタイムに掲載しております。