神奈川県藤沢市の歯科医師求人 正社員(常勤)/20776|歯科医師の求人・転職・募集情報

HOME歯科の求人・転職情報歯科医師神奈川県20776 歯科医師の求人詳細情報

20776
【神奈川県横須賀市】歯科医師(常勤)☆特別賞与もあり!安定した収入とスキルを得ることができます!(常勤)

新着情報 正社員雇用 マイカー通勤可
最新公開日:2024/02/29
募集要項
検討中フォルダに追加
求人番号 64684
勤務地 神奈川県藤沢市
職種 歯科医師
雇用形態 正社員(常勤)
応募資格 歯科医師の資格をお持ちの方
仕事内容 歯科医師業務全般

・訪問歯科
・予防歯科
・インプラント
・ホワイトニング
・CT
・歯周治療
・入れ歯・補綴
勤務時間 月水金  9:30~19:30 休憩あり
火木土  9:30~18:30 休憩あり
休日・休暇 週休2日制常勤:年間休日111日+有給10日(法定)
週休3日制常勤:年間休日150日以上(有給別途あり)
※年度により若干変更があります

GW
夏季休暇
年末年始休暇

有給休暇

慶弔休暇
給与 新卒:35万円~(試用期間3ヵ月)(週休2日制勤務の場合)
新卒:28万円~(週休3日制勤務の場合)
(例:経験3年歯科医師 40万円~ 経験5年歯科医師55万円~)

※試用期間2ヶ月あり(給与同額)
※当法人規定の歩合率で計算し、上記固定給を超える部分は、 半年間で実績を評価し、特別賞与としてお支払しています
諸手当 交通費全額支給
昇給・賞与 昇給 年1回
保険・待遇 雇用・健康・厚生年金・労災
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

車・バイク通勤:可

講習会費支給(医院規定による)
研修制度あり
スタッフルームあり
分院あり
院内旅行あり
親睦会あり
マイカー通勤可
その他(施設からのコメントや特徴など) 患者さまに向き合った診療ができる落ち着いた環境です

痛みの少ない治療と親身な対応で、地域に根差した歯科医院づくりを行っている当院。
当院では患者さまひとりひとりにベストな治療を提供できるよう、完全予約制を採用しているため、個々の症状や状態としっかりと向き合いながら診療に取り組めます。

また一般歯科から訪問歯科まで幅広く取り扱っているので、経験を活かしたいとお考えの方や技術を身につけたいという方にもオススメできる職場です。
しっかりと仕事を身につけられる環境です

当院には小さなお子様から高齢者の方まで幅広い年齢層の方々が、さまざまな症状を抱えて訪れます。
そのため私たちの職場では幅広い臨床スキルを身につけていただけますよ。

研修制度や講習会費の支給などで、スキルアップも積極的に応援しているので、学習意欲のある先生にはぴったりな環境と言えます。
「今の職場はなかなか技術指導をしてくれない」といった不満をお持ちの方もきっと満足していただけますよ。

なお、当法人規定の歩合率で計算し、上記固定給を超える部分に関しては半年間で実績を評価し、特別賞与としてお支払しています。
固定給の安定性と歩合給の弾力性のいいとこどりをした給与システムです!


あなたの理想とする歯科Dr像をぜひお教えください。
その理想に近づくためのサポートは惜しみません!
成長できる環境をご用意し、あなたからのご応募をお待ちしています。

お問い合わせについて (求人番号:64684)

問い合わせ
医療機関・施設情報
検討中フォルダに追加
施設名 20776
施設形態 歯科医院
応募について
連絡先 株式会社アクセライズ
住所:〒101-0052 千代田区神田小川町一丁目11番地 千代田小川町クロスタ4F
Eメール:info@iactor.co.jp
応募にあたっての留意点
お問い合わせの時に、求人番号:64684 を見てとお伝えいただくと、お話がスムーズに行えます。
※就職・転職に関するご相談など、ご応募以外の件でもお気軽にご相談下さい。
問い合わせ
転職支援サービスについて
携帯サイト【iACTOR!モバイル】
QRコード説明
関連の新着求人情報
この求人を見ている人は、こんな求人情報もチェックしています。
歯科医師募集
正社員(常勤)
広島県福山市
歯科医師募集
正社員(常勤)
広島県広島市中区
歯科医師募集
正社員(常勤)
福岡県久留米市
歯科医師募集
正社員(常勤)
宮崎県宮崎市
歯科医師募集
正社員(常勤)
奈良県北葛城郡上牧町

20776の歯科医師求人情報

20776の歯科医師求人情報なら【iACTOR!】におまかせ! 医療・介護専門の求人転職情報サイトのアイアクターでは、常勤(正社員)のほか、非常勤(バイト/アルバイト)などの豊富な求人募集情報を毎日リアルタイムに掲載しております。