東京都中央区の歯科医師求人 アルバイト(非常勤)/20629|歯科医師の求人・転職・募集情報

HOME歯科の求人・転職情報歯科医師東京都20629 歯科医師の求人詳細情報

20629
【東京都中央区】歯科医師(常勤、非常勤)☆専門性を身に着け、よりよい報酬を得たいとお考えの方!ぜひご応募下さい!(常勤・非常勤)

新着情報 正社員雇用 アルバイト/パート雇用 賞与あり
最新公開日:2024/04/17
募集要項
検討中フォルダに追加
求人番号 64393
勤務地 東京都中央区
職種 歯科医師
雇用形態 正社員(常勤) / アルバイト(非常勤)
応募資格 歯科医師の資格をお持ちの方


※女性も歓迎!

今日、歯科医師の約半数が女性です。

これからの時代は女性のドクターが日本の歯科医療に大きく寄与するといっても過言ではありません。
女性ドクターも積極的に採用していき、女性のドクターが長く働き続けることができるための女性医師向けの教育プログラムを用意し、女性が働きやすい職場環境を整えたいと考えています。

例えば、周囲を気にせず退社時間に帰ることができる、体調面、ご家庭の事情などで男性と同じように働けなくても劣等感を感じる必要がない雰囲気づくりなど。

入社後は、ぜひあなたの意見も聞かせてください。女性が生涯にわたってドクターを続けていけるための職場づくりに力を貸していただきたいと思っています。
仕事内容 歯科医師の業務

※ 当院は『休憩時間中も含めて完全禁煙』となります。
※ 他の医院(2箇所)でも同時募集中です。
勤務時間 月~金 9:00~19:30
土   9:30~17:00
休日・休暇 日曜・祝祭日
【休日】
完全週休2日制(日、祝、その他1日)
※祝日がある週はその他1日は出勤となります

【休暇】
夏季休暇、冬季休暇
産前後休暇、育児休暇(復帰後の時短労働制度あり)

※パートの勤務時間・曜日は応相談
給与 【正職員】月給 300,000円 〜 3,500,000円
【パート・バイト】時給 3,750円 〜 21,000円


●新卒ドクター
30万円スタート
※5年以上の就業を前提としてお考えください。

●既卒ドクター
2年目: 40万円スタート
※3年目以降のドクターは、前職・能力を考慮してご相談の上決めていきます。
一定の技術を習得していただいた後は、歩合制(目安として20%)となります。
※自費治療がとても多い医院なので、技術のあるドクターはとても高給になります。
※3年以上の就業を前提としてお考えください。

●分院長
既卒ドクターの給与に加え、+αがあります。
※過去実績例: 45歳 分院長 年収4,900万円

●専門職ドクター
①エンドドンティスト 【推定年棒: 1,300万円】
②審美補綴ドクター 【推定年棒: 1,000万円】
③歯周ドクター(ペリオ、歯周外科、GBRできるDr) 【推定年棒: 1,800万円】
など
※歩合(出来高)制の場合がほとんどで、目安としての歩合率は30~50%にな
諸手当 交通費支給 2万円まで/月
昇給・賞与 賞与あり
賞与・昇給あり (完全歩合制、業務委託のドクター除く)
保険・待遇 雇用・健康・厚生年金・労災
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、賠償責任保険 (業務委託のドクター除く)
※パートの加入保険は勤務日数による

健康診断年1回
講習会・学会費用支援
海外遠征支援(7年目以降)
博士号等の各認定・資格取得支援
新入社員歓迎会・球技大会等あり
福利厚生 ●新卒ドクター

【圧倒的に充実した育成環境の中、歯科医師としての王道のスキルと経験を得られます】

・日本の歯科を代表する実績と経験を持つドクターがメンター(指導医)となり、親身になって育成します。

・当グループが独自に開発した本物の歯科医療を知ることができる育成プログラムがあります。

・グループ全体で6台の最高峰マイクロスコープなど、最新鋭の機器を揃えており、入職後すぐに使用していただきます。
※最新鋭機器は、現代の歯科医師に求められる技術を考慮すると、「あったらいいもの」ではなく「なくては本物の歯科治療が物理的にできないもの」という位置づけでとらえております。

【5年で一流のドクターを本気で目指します】
通常、育成システムは、7年間のカリキュラムで組まれていますが、3~5年で一流ドクターになれるような内容にもなっております。
早く習得したい場合は、通常の診療業務だけではなく、課題に対応する日々の勉強、練習が欠かせません。
ただし、その分、知識・スキル・経験は、かけた時間以上のものを得ることができます。

【その他も、他の医院にはない環境が実際にあります】
1. 最先端医療(マイクロエンド・インプラント)、総合歯科医療において世界トップクラスの歯科医を目指せます。
2. 海外のレクチャラーと共にライブオペができ、世界トップレベルの技術や知識が学べます。
3. ステップアップを目指す方は、セミナーや講習会の支援や海外研修制度があります。
4. インプラント認定医取得指導いたします。
5. ラボも併設。ラボとコラボレートすることにより、最新の技工分野の知識も習得できます。
6. UCLA・ニューヨーク大学・ペンシルバニア大学の留学サポート制度あります。
7. マイクロエンドが次世代の歯科医療と考えています。「インプラントから天然歯を残す時代へ」
8. 患者さんからの喜びの声も多数。心から喜んでいただける治療法を学べ、最高の笑顔を見ることができます。
その他(施設からのコメントや特徴など) ●既卒ドクター

【プロフェッショナル集団の中でステップアップいただけます】

・総合力を底上げしたい

当グループでは、育成プログラムが充実しており、各ドクターが必要なものを選択して総合力を上げることが可能です。

また、治療難易度が高い患者様が多く来院されます。患者様のご満足のためにも、高い総合力が求められますが、「求められる環境」で「育成環境が整っている」中で研鑽を積めば、総合力を引き上げることが可能です。

・専門性を身に付けたい、磨きをかけたい
エンド、ペリオ、矯正、審美補啜、インプラント、メンテナンスなどの分野において、高い専門性を持つドクターが在籍しており、成長に貢献します。

・高い報酬を得たい
『一流のドクターには一流の報酬を』『しっかり評価し、それに応じた報酬を』
これは当グループ哲学でもあります。
※患者さまから高い支持をいただいているため、一流を目指している最中のドクターにも高い報酬を支払うことができています。

・数年後に開業したい
当グループで学び、開業し、成功しているドクターも多くいます。
まず分院長(もしくは候補)として勤務し、法人理事長とともに二人三脚で医院運営を行っていただきます。
マーケティング・マネジメントなど、国内トップレベルの設備・技術を擁する医院を運営する経営ノウハウを得ていただけます。

患者さまの集め方、高い自費率を誇る提案力、患者さまに喜んでいただくやり方 など、開業の必須スキルを得られます。


●専門職ドクター

現在は、
『マイクロエンド専門ドクター』
『審美補啜専門ドクター』
『ペリオ専門ドクター』
を募集してます。

他院では治せなかった症状を持つ患者様も多く来院され、そういった症例は他分野の専門ドクターと一緒に取り組み、最高のやりがいを感じる事ができます。

【専門性を世界レベルに引き上げる可能性があります】
海外のレクチャラーと共にライブオペができ、世界トップレベルの技術や知識が学べます。留学サポート制度もあります。
「既に専門性は確立している」ドクターもさらなる飛躍が可能です。

お問い合わせについて (求人番号:64393)

問い合わせ
医療機関・施設情報
検討中フォルダに追加
施設名 20629
施設形態 歯科医院
応募について
連絡先 株式会社アクセライズ
住所:〒101-0052 千代田区神田小川町一丁目11番地 千代田小川町クロスタ4F
Eメール:info@iactor.co.jp
応募にあたっての留意点
お問い合わせの時に、求人番号:64393 を見てとお伝えいただくと、お話がスムーズに行えます。
※就職・転職に関するご相談など、ご応募以外の件でもお気軽にご相談下さい。
問い合わせ
転職支援サービスについて
携帯サイト【iACTOR!モバイル】
QRコード説明
関連の新着求人情報
この求人を見ている人は、こんな求人情報もチェックしています。
歯科医師募集
正社員(常勤)
神奈川県川崎市
歯科医師募集
正社員(常勤)
東京都渋谷区
歯科医師募集
正社員(常勤)・アルバイト(非常勤)
千葉県市原市
歯科医師募集
アルバイト(非常勤)
北海道札幌市西区
歯科医師募集
正社員(常勤)・アルバイト(非常勤)
神奈川県川崎市

20629の歯科医師求人情報

20629の歯科医師求人情報なら【iACTOR!】におまかせ! 医療・介護専門の求人転職情報サイトのアイアクターでは、常勤(正社員)のほか、非常勤(バイト/アルバイト)などの豊富な求人募集情報を毎日リアルタイムに掲載しております。